俺web

元AV女優の○○○さん、出版社などに賠償求め提訴

敢えて出典は出さず。現在になっても無断で本やDVDを発売されている事についての訴えだそうです。
今回はAV女優ですけど*1、俺らだって気をつけなければいけないのかも知れませんよ。HPやブログで昔のアイドルの写真を載せたり、文章を書いたとしますよね。それで、「今はアイドル(タレント)じゃないんだから、写真や文章を載せないでよ!」と言われる可能性、決して0ではないと言う事です。
「昔○○でした」・「昔○○に出てました」と言う肩書きを背負って送らなければならない人生、人によっては辛いのかもしれない。だけど今回の訴えの目当てはやっぱり・・・(^^;

*1:ちなみにワキ毛で一世を風靡した人です(笑)