俺web

新島弥生

珍家の「輝きの描写」さんより
以前、1988年と1992年が私にとってのアイドル方面ターニングポイントとお話した事がありましたが、新島さんは1992年デビュー。見た目はお嬢様、しかし実際はTBSテレビで放送されていた「ますこっとたわー」や、日本テレビで放送されていた「IDOL2」で異様な発言をするなど、結構ブッ飛んでた方でした。私がよく見に逝っていたtvkの「カフェシティヨコハマ」にもかなり出演してましたし、近所のおまつりにもゲストで来た事がありましたね。任天堂ゼルダの伝説」のコマーシャルも印象に残ってます。投稿写真で連載されてた「ウワサを追いこせ!」で、ファンがマネージャーになったって記事を見たんですけど、実際その辺りはどうだったのでしょうか? (^^;
・・・と言う文章を、CD倉庫*1からひっぱり出してきた「sucre」を聴きながら書いてみました。

*1:と言ってもパソコンデスクの下ですが