俺web

大合奏!バンドブラザーズ

多分、今現在ニンテンドーDSで一番元気なソフトだと思います。売り上げの数字は考えないでね。昨日からラジオ番組が始まりましたしテレビでコマーシャルもバンバン流れてますし。ニンテンドーDSはタッチパネル操作と無線通信によるゲームダウンロードが特徴なんですけど、バンブラは後者の機能をフルに生かしたソフト。1本のソフトで最大8人まで、ダウンロードによる同時プレイ(セッション)が出来ます。
私の場合、周りにニンテンドーDSを持ってる人がいないのでセッションした事がありません。Ω○ おかげで隠し曲の「暴れん坊将軍」と「Gメン’75」も出来ず・・・。私が作成した「Level 42」とか「happiness!!!」とか「みつあみ」とか「きみのためなら死ねる」を差し上げるんで、どなたかセッションプリーズ。