俺web

井上昌己@横浜そごう

14:00-
YELL! 〜16番目の夏〜
もう一度、抱かれたい
純心
名もなき場所
軌道 [mi-chi]

16:00-
恋はLiberty
騙されてあげる
純心
YELL! 〜16番目の夏〜
軌道 [mi-chi]

「恋が素敵な理由」とか歌ってた頃、結構好きで聴いてたんですよね。あれからもう10年以上経つのかぁ。「純心」、セーラームーンか何かで使われていたのは覚えていましたけど怪盗セイント・テールでしたか。セイントテール井上喜久子で以下省略。
昌己さんもデビューしてからの15年、色々あったみたいで、やっぱり同じ状態を継続して歌っていくっていうのも大変なものなんだなぁと思いました。