俺web

よこはまポートスタジオ(NHK-FM)

家でハツラツ道場見てから出掛けたので微妙に遅刻して到着。つか、鶴見から川崎駅までの道路混み過ぎ。今日の司会は永井順子さん、アシスタントは天野真知さん、ゲストはN.U.*1でした。
いつものラジオブースを飛び出し、1時間ぶっ通しで野外ライブ。ラジオ的には7曲でしたけど、ニュースの時間も現場では歌ってたので実際は8曲でした。しかし寒かった・・・。バイクでいって直ぐの観覧だったので、ずっと小刻みに震えてました。>俺 階段部分が床暖房になってなかったらヤバかった。
ライブは楽しかったですけど、遅刻したのと寒かったのとかあったので、なんか4打数ゼロ安打な気分です。自分が悪いんですけど。そのままバスに乗って海ほたるでたそがれてこようかと思いましたよ*2。そうそう、N.U.のCD買いました。男性アーティストのCDを買ったのなんて、萬Z(量産型)以来ですわ(笑)。販売地域が横浜限定から神奈川県内に広がったそうです。
→f