俺web

阿比留優の一件

笑い事では済まされない!

(作詞は)しないですけど、これ見てカッコ悪いなと思っちゃいましたね。もし優だったら人前に出るのが恥ずかしくなっちゃう。あいつパクってるよ!みたいな

( ´_ゝ`)
(追記1)リファラがなんか凄い事になってるんで追記しておくか。
それの時効は確か7年。小学生の時の話なら既に時効の可能性高し。と言うよりも14歳未満云々の決まりで免れる筈。しかし、小学生と運送業者を間違える(間違えて貰える)だろうか? 最近の話だとしたら・・・ヤバイね。
(追記2)
遂に記事になっちゃいました。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050217-0020.html
ホリプロと日テレはどんな処置に出るんでしょうね。数字の事しか考えていない局なんか辞めた方がいいよ、福澤さん。