俺web

“窃盗”タレント活動自粛、猛批判浴びる-日刊スポーツ

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050219-0013.html
ニッカンタイトルが上手いよニッカン(w
明日の「アッコにおまかせ!」(TBSテレビ)で、事務所の先輩で番組を一緒にやってきた和田アキ子がどんなコメントをするのかが楽しみ。しかし完全擁護とはホリも腐ってるよなぁ。なんか、日テレと「こうなったらこう言ってきり抜けましょう」って話が決まってたような感じ。ま、800歩下がって計算上丁度時効が成立している小学5年生当時の犯行だって理解しますよ。
罪そのものの話ですが、被害者の告訴がなければ立件は無理でしょう。と言うよりも被害者が告訴しないのにも理由があるような。女性タレント(18)の家が地域で相当の影響力があるとかね。