俺web

杉崎美香@春の全国交通安全運動 多摩警察署一日警察署長

暑い中必死になって非常に良いペースで職場近くの駅まで着いたのですよ。しかし・・・
通学定期を買う学生達の混雑って、今日だったんだな・・・
おまけに前に並んでたオバチャンは順番になっても運賃表見てるしさ。ホームに駆け上がっても既に急行のドア閉まってましたよ。それでも直ぐに各駅が来て、ロスは10分位で済みましたけどね。で、現場着。
人多過ぎだろ
下手したら昨年秋の津島亜由子の10倍比だぞ。おかげで何も出来ず・・・
それじゃあ、現場系の面目が立たない!
パレード終わって記念品(と言ってもお菓子のサブレ)を貰うのに必死になりましたよ。で、結局ほぼ最後の人プレイ(爆)
勝手が分かったので来年は頑張ります(笑)。あっ、その前に秋があるのか。
→f