俺web

大井競馬場

今日は競馬目的ではなく神園さやか目当て。到着した時、既に1回目のステージでした。

17:30-
初めてのひと(多分・・・)
夢をあきらめないで(岡村孝子
あしずり岬

18:35-
さすらい鴎
ハロー・グッバイ(柏原芳恵
あしずり岬

19:45-
木綿のハンカチーフ
なごり雪(イルカ)
あしずり岬

高校を卒業したので衣装は当然制服ではありません。1回目と3回目が同じ衣装でしたね。で、特筆事。2回目はツーテールでした。勿体無さ過ぎるのでウチでは出しませんよ。後日fの方にこっそりと。
 
途中で「もも子&まどかのアイドル予想」なるイベントが入りました。競馬予想をするアイドルなんて、どうせケバケバのネーチャンだろうなぁなんて考えていたら・・・
もも子萌え
予想だけならまだしも、メインレース終了後には撮影会ときたもんだ(笑)。これからも、重賞レースの日には登場するそうです。一番近い所では5月の羽田盃。部類のアイドル好きは一度逝っておいた方がいい鴨新米。