俺web

RAG FAIR@HMV渋谷

オリコンで1位を取った事があるRAG FAIR。「なんで今更HMVでイベント?どうせ壁おったててフリーじゃ見られないんだろうな」などと考えつつ現場へ。なんかフツーに見られるし。しかも観客そんなに多くないし。キンモクセイが出演したラジオ番組の公開放送の時も感じたのですが、CD売り上げ的に大ヒットを飛ばしても、現場にそれが表れる訳ではないと言いますか・・・音楽の世界って怖いね。内容は歌4曲にトーク。そもそも何のイベントかと思ってたんですけど、普段ブースでやっているJ-WAVEの番組が、ブースを飛び出して6階のイベントホールから放送、になったんですね。
P.S.鼻の穴に「ヴイックス ヴェポラッブ」を塗ると新発見らしい。