俺web

nintendogs

今日はすれちがい通信を実践。電車を乗り換える駅でニンテンドーDSを確認してみた所、初めての受信。横浜か電車の中で受信したんでしょうね。私と同じ雄の柴で、ふれあった時間もほぼ同じ。ボイスメッセージが入っていて女性の方でした。私はプレゼントに「ゴムボーン」を持たせたのですが、その方から頂いたプレゼントは
ゴムボーン
ゴムボーン不人気だなぁ(笑)。ディスクで遊んでみました。最初は私のけんきちが取りにいってていいところを見せていたのですが、落としてしまったディスクを奪われてから状態は一変、それからは取られまくり。おまけに戻ってくる時にタックルされる始末。
けんきち・・・
秋葉原でも一服するまでの僅か10分位で受信。通常では買う事が出来ないダックスをゲット。その後の1時間程で受信した3匹目はまた雄の柴でした。流石秋葉原ですね、まめにチェックすればもっと受信できると思います。帰りの電車内と夕暮れ時の横浜では受信出来ず。家に帰ってきてから飼主情報をここのハンドルネームとURLにしてみた。