俺web

よこささぶろぐ%ティラミス・お菓子・お味噌汁

カメラとかアイドルとかFXとか。

開設55周年記念 湘南ダービー中継@平塚競輪場

5月2日(月) 出演:宮本和知/大菅小百合/山本舞衣子
5月3日(火) 出演:徳光和夫/大林素子/カンニング竹山隆範/横井美帆/伊藤百合香/山本舞衣子
 
まず2日の感想。場内は普通の平日と比べたら流石に混んでました。いつもイベントを開催しているログステージからの中継だと思って現場まで逝ったんですけど、自転車が置いてあるだけでとても番組を中継する雰囲気ではありません。競輪場からの中継ではなく、東京のスタジオから放送する形式になったんじゃないかとマジで思いましたよ。メインスタンドへ逝ってみると特設ブースがあって、そこでスタッフが準備してました。撮影に関する規制は特に無し。流石にああ言う場に2時間立ちっぱなしでいると疲れますね。だけどガラス囲いではないこのような場から番組を中継してくれる事が嬉しかったです。
3日、祝日でレースは重賞の決勝レース。番組ゲストは有名どころ勢ぞろい、混まない訳がありません。混雑の影響か徳光の影響か(笑)今日は撮禁。「撮影したかった派」ですけど、今日は規制しなかったらブース周りはとんでもない事になってたと思います。ついでにヤジも禁止にすればよかったのに(笑)。と言う事で今日はレースに集中。購入した10レース・11レース共に的中。だけど昨日はずれてるので、ほぼトントンでした。
→f