俺web

相賀真理子

たぁーじさんにコメント頂いてから、今日の録画していた番組を見てみたのですが、昨日入籍で明日結婚式だそうです。おめでとうございます。前に番組で「花嫁道具は持っていく予定もないのに部屋の隅に積んではいる」みたいな事を言っていましたけど、本当に積んでた訳ですね。「結婚してもアナウンサー・タレントとして活動を続ける限りは応援し続ける」と言うのがマイポリシーなので、今回の報で私的にどうなるって事はありません。今まで通りメディアビジネスセンターに見学には逝きますしね*1。つかアナウンサー続けますよね? 晴男がパワーを送っておきますので、明日の天気は大丈夫でしょう(笑)
こんな記事を発見したので一寸書いてみます。

http://www.hbc.jp/tv/yorunavi/ura.html
あいがまり子は、とにかくパチンコ好き。

tvkに来てから相賀さんを知ったって人は、HBCを辞めてからtvkに来るまでの間に、スカパー759chのパチンコ番組に出てた事はあまり知らないでしょうね。自分もちょろっと見てた位ですけどね。^^;

*1:なかなかスケジュールが合わなくて最近は逝けてませんけど