俺web

レスのようなもの

id:yotsuyaさん

まず職務質問の件なんだけど、身なりが中高生に見えてて、それで日中に歩いているからって事はない? 質問を拒否すると公務執行妨害に当たるかもしれないけど、疑いが晴れたらガツンと言ってやった方がいいよ。俺だったら「ふざけんな!」ってごねまくってジュース一本くらい奢って貰うまでは引き下がらないよ(笑)
次に、物騒な世の中って言うか、今の時代ってインターネットやネットゲームで誰もが簡単に主役になれちゃう訳じゃない。でもってリアルな生活でのコミュニケーション不足。つまり、リアルな世界では半人前以下なのに、自己を主張しすぎる人が多くなったと思うのですよ。だから一寸した事でキレる人間も多いのではないかと。現場主義は大切ですよ(笑)