俺web

N.U.@YOKOHAMA MUSIC EXPLORER(tvk)

13日放送分。庭瀬幸一郎氏の「テレビで流れてていい曲だなと思って買ってくれたCD1枚と、生で歌って全く知らなかった人が『バンッ!』と買ってくれたCD1枚とでは全然重みが違う。こう言う事を大切にしていきたいんです』の言葉には感動したなぁ。
インターネットを介して言う「お疲れ様でした、頑張って下さい」と、現場でリアルに言う「お疲れ様でした、頑張って下さい」とでは、全然重みが違う理論と同じなのですよ!(爆)
それと小生、N.U.ファンの皆様にお願いがあるのです。現在品切れで手に入らない「ごあいさつ」と「プレゼント!」を譲って欲しいのです。m(_ _)m 複数枚持っている方、是非。「三人」がCDで聴けない事でフラストレーション溜まりまくり。