俺web

よこはまポートスタジオ(NHK-FM・横浜)

公開放送でした。司会は平野奈央さんでアシスタント役が永井順子さん。永井さんが裏方に回るのは珍しいですね。ゲストはMiyuMiyu*1
MiyuMiyuは平塚出身の3人組ガールズバンド。名前は知っていたけどじっくり聴いてみたのは初めてでした。演奏はかなり本格的です。OSC湘南シティとかでイベントやってるんですね(笑)。平塚競輪場でもやった事あるのかなぁ? いや、あるんだろうな、自分が知らないだけで。平野さんは今日が初司会ではないと思いましたけど、基本通りに進行してましたね。ニュース&交通情報中に時間が余ったのは平野さんのせいではないでしょう(笑)。永井さんは相変わらずよく動く。階段を右往左往するもんで、こっちが心配しちゃいましたよ。
→f