俺web

オレたちゲーセン族

オレたちゲーセン族 スクランブル
オレたちゲーセン族 クレイジー・クライマー
オレたちゲーセン族 空手道
オレたちゲーセン族 タイムパイロット
オレたちゲーセン族 ムーンクレスタ
オレたちゲーセン族 ソニックウィングス
今売りのファミ通*1に載っているプレステ2の新作タイトル。コナミニチブツの計4作品に関しては、多機種で移植されているのでスルー。ここで注目したいのは「空手道」、あの牛殺しのあるヤツ(笑)。ゲーセンでよく見てましたよ*2

*1:みずしな孝之先生の、nintendogsの白レコード→奇人変人コーナーには笑わせてもらいました

*2:当時はやる金がないので「みる」