俺web

渡瀬麻紀

http://chin-ya.moe-nifty.com/idolreview/2005/06/kiss_a909.html
珍家の「輝きの描写」さんよりネタ頂戴。私があくすした2人目のアイドルちゃんです。^^;*1 確かに「夕やけニャンニャン」前の時間の「正義の味方株式会社」にレギュラー出演してました。が、私が初めて「パールモンド・Kiss」を聴いたのはFMヨコハマ夕方の番組でした。パワープレイみたくかかってたんですよね。ちなみに2ndの「I LOVE YOU」も名曲です。3回目辺りの『I LOVE YOU』でせつなく歌うのがツボ(笑)。3rdの「ノーカウント」は『ノーコメント』で(爆)
って言うか、LINDBERG渡瀬マキとしての方が有名ですね。ノーカウント以降見なくなってて、暫くして新聞広告でLINDBERGの写真を見た時はビックリしましたよ。

*1:@横浜港南台。散々書いてますが初めてあくすしたアイドルちゃんは畠田理恵