俺web

レスのようなもの

匿名きぼんぬさん

山田玲奈さんはTFP2にも出てましたよね、見てました*1。これって一時期のアイドル←→声優の境界線はどうなった?の問題に似てると思うんです。あの時は「アイドルで売れなかったから、声優になりました」って感覚であろう人がかなりいたんですよ。現在活躍している人もいます、名前は挙げませんが。私個人は、実力があれば新しい活路を見出すのはアリだと思うんです。ただ、実力も目的も無くいろんなジャンルをウロウロしてるのは見てて痛々しいですけどね(苦笑)
関口さんの過去・・・、それを仰ったら汐留局のあの人とか教育のあの人とか経済のあの人とか(核爆)
MLもよく使われてた後半期には広告が出まくってました。ホント世知辛い世の中です・・・

*1:つか探したら絶対ビデオ出てくると思う(笑)