俺web

徳永愛

公式HP*1のBBSより引用。

〜BBSは一時お休みに入ります〜  投稿者: あい

この文を見るとやっぱり悲しい。私は今はもうさっぱりですけど、5年位前はしょっちゅう書き込んでたもん。実は「よこささ」と言うハンドルが発展した(?)のはこのBBSなんです。当時は別のハンドルを多く使っていたのですが、このBBSではゲーム方面で使っていた「よこささ」で書き込んでいました。その当時もいろいろあったけど、書き込む者同士が現場で顔を合わせたりリアルで知っていたから凄く大きな問題ってのは無かったんですよね。名無し文化が発展した今、ハンドルでのインターネット交流は成立しなくなってしまったのでしょうか・・・