俺web

栗林三枝@福家書店銀座店(13:00-)

栗林三枝栗林みえ)のイベントに参加するのっていつ以来だろう。確か同日にプレステのソフト買ったんだよなぁ。調べてみました。1998年5月・・・7年ぶりですか。
イベントは福家書店なので普通のサイソ会でした。「ときめきメモリアルかなんかのイベント以来なんです」って話したら笑われた。スタッフ含めて。ま、あの時は俺も声優方面でありときメモラーでしたから。伊集院レイ含めた全員でクリアしましたもん。2は一人クリアしてやらなくなって、3は途中で投げましたけど。で、栗林さんは本に載っている森高千里風コスプレだったんですけど、あくすする時も手袋してたのはいただけなかったなぁ。だって、生と生のライブなフィーリングが大切なんじゃないですかぁ。
本なんですけど「失踪→復活」までの経緯を映画風に仕立ててあって、中森明夫が噛んでます。
長崎(略 と一緒かい(苦笑)