俺web

まきのめぐみ@石丸電気ソフトワン(16:00-)

ソフトワン1階にてフリーなイベント、5曲歌唱しました。久保田早紀さんの異邦人を歌ったのは分かります。CD買う予定じゃなかったんですけど結構気に入ったので購入。結果、今日のメインイベントになってしまいました。^^;
で、生で初めてまきのさんを拝見した感想なんですけど、なんか損してますね。例えばCDのジャケット写真、失礼な話ですがビジュアルはCDジャケットで見るよりも2段も3段も上です。変に色香を振りまいているジャケットはかえってマイナスな気がするのですが・・・*1。歌声はややクセがあるものの、ポップスも演歌もいける感じなのでごく普通に売っていった方が、人気もじわじわ伸びてくると思うのですよ。『高校生が企画する、まきのめぐみ秋葉原から紅白歌合戦へ!』の企画は、まぁ長い目で見ましょうよ、と。^^; 神園さやかでも紅白は程遠いって現実があるんですから。にしても司会進行を務めていた女子高生が可愛かった(核爆)

ナギサ

ナギサ

*1:しかし「このジャケ写はなんだ!?」って、まんまと罠にはまる俺みたいな人もいる訳で(爆)