俺web

おさかなペンギンCD/井上喜久子&岩男潤子

最近、声ヲタ時代に買った声優CDを聴きなおす事が多くなりました。今日聴いたのはコレ。

おさかなペンギンCD

おさかなペンギンCD

井上喜久子ファンだった頃よく聴いてた一枚です。岩男潤子を知る事になった一枚でもあります。つか、○イントフォーの○わお潤なんですけど(爆)。収録曲の「おさかなペンギンのテーマ」は秀逸ですよ。昔のアイドルCDのレビューをしている人は多いけど、昔の声優CDのレビューをしている人ってそう言えば居ないかもしれない。やってみますか?ボチボチと。
ぁぁ、そう言えば、ゲームショウかなんかで井上喜久子を見る為に早朝から必死になったのもこの年だ。あの頃は俺も若かった。何もかもが懐かしい。