俺web

超執刀カドゥケウス

超執刀 カドゥケウス

超執刀 カドゥケウス

沓掛院長をしゅーつまで来た。各所で言われてますけど、超執刀を2回以上使えるオプションなりイージーモードなりはあって良かったと思う。最終章でルール通り1回しか使えないにすれば良いだけの話だし。それと、仕方がないのかもしれないけど、話が後半に進むにつれて疾病治療と言うよりもSF物語になってしまっているのがどうもね。
沓掛院長までで、絶対に詰まる所の攻略のまとめ

  • 動脈瘤:最後の大量発生は超執刀を発動。ひとつに集中せず均等に注射。切り落としたらほっといても構わない。
  • 佐倉りん:ギルスの動きをゼリーで誘導しつつ腫瘍を増やさない事に専念。ドレーンよりも腫瘍を増やさない事!
  • 爆弾:最後のトラップまでは焦る必要無し。最後は直ぐに超執刀を発動させてつまようじプレイ。
  • アフリカ:とにかく膜を孤立させるな。右下から順番に切除。最後は複数個同時に切除。