俺web

N.U.@みなとみらい線馬車道駅&横浜ランドマークタワー

13:00- 馬車道駅
キレイになったね!
格好つけたい!格好つかない?
夏の花
二人のままで
カフェ・オ・レ

16:00- 横浜ランドマークタワー
もう、君しか見えない
かくれんぼう
二人のままで
マリンタワー
風と帰り道
半人前が行く!
Selfish

馬車道駅でのリハーサルは「観覧車」から観覧(笑)。ライブで聴く観覧車はカッコいいわぁ。CDとはギターが全然違うんですよね。イントロだけ聴くと別の曲かと思う位。公式HPのBBSによりますと、かなり前の時間から計4曲リハやったらしいですね。しかし馬車道駅構内暑かった・・・。何?それでもYahoo!天気によると横浜は最高気温30度いってない?嘘だろ?
ランドマークタワーは風が強かった。MCで「(近くでやってる)大道芸に勝った!」って言ってましたね。ランドマークタワー馬車道駅も150人以上は観覧していたと思います。個人的には馬車道駅の1曲目で「三人」、ランドマークタワーの1曲目で「69階」を歌って欲しかった・・・