俺web

sakusaku(tvk)のジゴロウ問題

こんな意見を目にした。

バンプレストが商標を持っているからtvkが対抗できなくなった

微妙に違う。確かにバンプレストは「増田ジゴロウ」の商標を持っているけど、それはあくまでもキャラクターグッズを作る為の商標。放送業界のmucom&tvkには全く効力が無い。ただ、Dice-k-express氏がジゴロウグッズを作る場合は「ZiGOROゥ」にしなければならないのかも知れない。生みの親がこんな苦労をするのもおかしな話で。まぁおととい書いたけど、最初にmucomとDice-k-express氏がどんな契約を交わしたのか次第なんですけどね。
次に、俺は滅多に2chからネタは引っ張って来ないんだけど・・・
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/ana/1074363949/716

カエラ落としてサクサクに出た方がいいと思うのは私だけ?

見たい(w。金かからないし最高だろ(笑)