俺web

免許更新

「暑くなる時期を避けて今回は早めに」と考えていた所に今日の暑さですよ。だけど今日を逃すと俺的休日で時間取れそうな日がないのでいってきました。視力検査や写真撮影をしてからビデオ鑑賞。うわ、いきなりさだまさしの歌「償い」ですよ(笑)。内容は永島敏行演じる会社員が飲酒運転で人を殺しオナワ。朝加真由美演じる妻が遺族にののしられ子どもは学校でイジメられ自殺まで考えると言う重いストーリー。長女役萌えとか言ってはいけないんですね(笑)。しかし面白いビデオを見たなぁ。3800円の映画と考えると流石に高いけどね。優良運転者だったらこのビデオは見られなかったのか、じゃあこれからも(マテ。ちなみにこのビデオね(http://www.police.pref.saitama.lg.jp/kenkei/kotu/jikobousi/eiga/eiga.html)。
だがビデオ鑑賞後のオヤジの話が異常に長かったなぁ。あなたの御相手しに来たんじゃありませんからー(汗)。隣のデヴメガネなんかいびきかいて寝てたぞ(笑)