俺web

午後の行動

川崎へガウ。先週辺りの「クロージングベル」(テレビ東京)でレポートされていた、川崎にある「スポッチャ」*1へいってきました。あっ、川崎と言っても、京浜急行大師線産業道路駅です。HP見て頂ければ分かるんですけど、1300円でバッティングセンターやビリヤード、ダーツなんかが3時間遊び放題なんです。時間的に少し遅くなってしまったので、私は平日90分のスポット料金で入場。初回カード分と合わせて1100円。
スポーツ施設以外にも、ビデオゲームも全て無料で遊べるんですね。DDRを数年振りにプレイしました、2曲でバテました(笑)。ダーツは高校生の時に友人宅でプレイして以来だから・・・15年位振りですね。汐留スタイル形式*2で90点いったんですけど・・・。汐留スタイル、なんで高得点が出難かったんだろうか。屋上にあるバッティングセンターは流石に今日は暑くて死ねました。それでも人はいっぱいいましたね。個人的にはミニボウリングがとても面白かったです。
川崎に用事がある時にはまたいってみましょう。

*1:http://www.round1.co.jp/play/spocha/spo.htm

*2:3回投げて得点を出す