俺web

東京国際ブックフェア@東京ビッグサイト

素直(?)に新木場を回ってりんかい線に乗れば良かったのだろうか。豊洲で降りてバスを待つもなかなか来ない。しかもビッグサイトまでのルートが有明北地区周りで微妙に変わってる。ここ最近はバイクか、大井町からばかりいってたので全然知らなかった。
今日は読売&日テレのブースで森富美アナウンサーがトークショーの司会をしていたとの事。昨日は馬場典子アナウンサーだったらしいですね。それと、荒舩美栄さんがポプラ社のブースでかいけつゾロリと一緒に仕事してました(笑)。私は知りあいさんの後ろで外野の素振り、あまり書くとモヤされる可能性があるので*1勘弁して下さい(爆)
滞在時間30分あるかないかの超やっつけで退散(核爆)

*1:誰に