俺web

ヤマダ電機

さっき、帰り道のヤマダ電機行ったんです。ヤマダ電機
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで混雑しているんです。
で、よく見たらなんか機械が置いてあって、お持ちのポイントが160%〜200%になります、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、1.6倍〜2.0倍如きで普段来てないヤマダ電機に来てんじゃねーよ、ボケが。
1.6倍〜2.0倍だよ、1.6倍〜2.0倍。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でヤマダ電機か。おめでてーな。
よーしパパ200%当てちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、500円やるからコジマにでも行ってろと。
ヤマダ電機ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
レジの向かいに突っ立ってる店員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。