俺web

よこささぶろぐ%ティラミス・お菓子・お味噌汁

カメラとかアイドルとかFXとか。

きょうの健康Q&A(NHK教育)

今日、NHK教育きょうの健康見たんです。Q&A。
そしたらなんか「知りたいQ」ポーズをやらないんです。
で、よくよく見てたら由佳タンが映るシーンも少ないんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、なんで若い世代がこの番組を見てるのか考えてみろよ、ボケが。
なんかテーマも真面目だし。「よりETVらしい番組を」ってか。おめでてーな。
きょうの健康ってのはな、もっと全世代が楽しめるべきなんだよ。
空気読めてないFAXが番組に送られてもおかしくない、
やるかやられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。クソ真面目思考者は、すっこんでろ。
で、もうエンディングかと思ったら、まこゆかのふたりが小芝居をやらないんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、「知りたいQ」ポーズも小芝居もなくちゃ楽しくないんだよ。ボケが。
こんなきょうの健康を作ってて・見てて面白いのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前ら、ただの健康番組を作りたい・見たいだけなのかと。
きょうの健康通の俺から言わせてもらえば、きょうの健康Q&Aの最強パターンはやっぱり、
古屋アナのオヤジギャグ→知りたいQポーズ→ドラクエ風の音楽→”まこゆかの”生活ビタミン→小芝居、これだね。
以上のパターン。これが通の楽しみ方。
しかしこのパターンになると、越後屋あたりから「真面目にやれ」というクレームが来るかもしれない危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ミュージックステーションでも見てなさいってこった。