俺web

井上昌己@イオン大和鶴間店

16:00-のみ観覧。

恋はLiberty
純心
あなたのmariage
軌道 [mi-chi]
名もなき場所

今年5月のSKYに次いで、この場で2回目の音楽イベント観覧です。その時にも書きましたが、昔は仕事帰りに買物をしていた場所なので、この様なイベントを催してくれるのは嬉しいです。歌の途中で大きな地震がありました。それでも歌唱を止めず、バンドも演奏を止めず。プロ根性を見ましたね。「純心」は怪盗セイント・テールのEDに使われていたよなぁ、とか書くとツッコミコメントが入るので書きません(笑)。帰りに鶴間のブコフで井上さんのアルバムCDを買いました。買ったのはこの2タイトル。
Up Side Down
愛の神様 恋の天使