俺web

削除しました

カタンの件ですが、「どうでもいいや」って言っておきながら諸々の積み重ねで結構アタマにきてるので、関連する画で、掲載しておかなければ文章の意味が分からないものを除いては殆どを削除しました。ブログのコメント欄では良い子ぶってるくせして皆本性は・・・ってのが本当にアタマにくる。
自分は引用の意味を踏まえて「画の上に文あり」のコンセプトのもと使用していたので不本意ではあるのですが、それでハイエナ同然の連中が潤うのだったら掲載しておく意味もないでしょう。これからはテレビの静止画を引用で使う場合は、薄くモザイクを掛け、出元をハッキリさせる様にします。
プライベートモードのfとあなざーはこれまで通り続けます。更新は私の気まぐれですけど。^^;