俺web

sakusaku(tvk)

ご意見番』ことペパーの中の人が亡くなられたそうです。享年35歳。
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html
はてなダイアリーキーワードのアクセス順位をみても「増田ジゴロウ」>「白井ヴィンセント」なのは明らかですし、sakusakuのひとつの時代が終わったのかなぁ、なんて考えてしまいました。ご意見番さんとは当然お会いしたことはありませんが、神奈川県大和市の上和田団地で少年時代を過ごして、ジャスコ大和店を利用していたという地域的な事で身近に感じられる方でした。御冥福をお祈りします。
つか俺も高血圧気味だし、脳の出血なんかは他人事じゃないんだよなぁ。今の季節、水だけはしっかり飲むようにしてるけど、突然逝ったら後は任せました(爆)