俺web

よこささぶろぐ%ティラミス・お菓子・お味噌汁

カメラとかアイドルとかFXとか。

ハレンチ☆パンチ@秋葉原石丸電気ソフト2

と言う事で、昨日記事を書かせてもらった*1ハレンチ☆パンチを見に逝ってきました。俺が観覧したのは1部のライブ&トークのみ。フリー観覧可能で70人位。
うーん、タイトル曲はやっぱりORANGE RANGE+ZONEの香りですね。しかしこれは作った人の問題であって、それで彼女達をどうこう言うのは可哀相。ユニットとしては、自分の事を『ボク』と言うボーカル、担当のラップと全然イメージが違うラップ、イベソト最後の挨拶で「今日は、たくさんの、お兄ちゃんが出来て、嬉しかったです!」なんて言っちゃう萌えロリ系のギターと、それぞれの個性が成り立っていて面白い。
・・・しかし、タイトル曲の「白線〜スタートライン」って、つくばエクスプレスともカブってるではないか。同じ8/24だし。おまけに最初の挨拶で言ってた「なんたらかんたら ハレンチな事を言っちゃう人は、パンチしちゃうぞ!」も「時にはパンチ!時にはキック!タイホしちゃうぞ!」のミニスカポリスだ。余談ですが、ミニスカポリスは名古屋では地上波で放送してました。名古屋で泊まった時、思わず見てしまいました(笑)

*1:id:yokosasa:20050827:1125137006