俺web

伊藤里絵@秋の全国交通安全運動 麻生警察署一日警察署長

天気が心配だったのですが予定通り行われました。今年はテレビ朝日の「やじうまプラス」でお天気キャスターを務めている伊藤里絵さん。つか俺、やじうまは伊藤由希子さんが出ていた時以来殆ど見てないんですよね。(^_^; あの頃は「めざましテレビ」の角田華子さんと共に出演時間を研究してVHSを動かしていたものだ。懐かしいなぁ。
で、今日の内容。14:20から警察署で式典があり、式典終了後最寄駅までパレード。駅広場では地元中学校吹奏楽部の演奏と一寸した御挨拶があって啓発活動。と言ってもクリアファイルを配って「交通安全お願いします」って言って回る感じ。俺は当然伊藤さんから貰う必死プレイ(爆)。交通安全ですか・・・。とりあえず週間期間中はできる限り電車移動にして、キップを切られないように気をつけます(笑)。ぁぁなんかテレビカメラも回ってましたね。多分地元のケーブルテレビ局なので全然問題ないのですが、映像をテレビ朝日に譲るのだけはやめてくださいね(笑)
しかし今日はおもいっきり仕事をすっとばしてここに来てしまった感じがする。申し訳ないなぁ。しかも明日は休みだ(逃爆)