俺web

神園さやか 巣鴨・地蔵通りでミニライブ-スポニチ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/20/07.html
ファンサイト曰く「今まで有ったイベントの中で一番酷かった」らしい。この辺は「マスゴミの人間は、底辺はとことん底辺」で終わらせたい。もう話たくもないし思い出したくもない(苦笑)。って言うか、俺も最近の神園さやかにはいろいろ言いたい事がある。1年前、マネージャーがそれまでの若手の方から通称熊五郎さんに替わったのは詳しい方なら御存知の通り。この頃から急にアイドル路線(と言うかアイヲタを狙った路線)に変わってきた感じがしている。ゴスロリがいい例だろう。それ以前は、制服を着てて多少変わってはいたものの(笑)ガチガチの演歌歌手だった。「今を逃してはいけない!」と言う理由からアイドル路線を始めたのは理解出来るけど、神園ちゃんがいい歳になって再び演歌にどっぷり入った時に、アイドル路線からファンになった人がそっくりそのまま付いて来てくれるのかどうかには疑問を覚える。アイドルファンの心理は俺自身が一番良く知っている(笑)。一般的には「メイドみたいな服着て歌ってたコ?」みたいな黒歴史として語られる事もありそうで不安だ。アイドル→演歌は長山洋子がいい例だけど、あの方とは人気・話題の実績も違う訳で。
演歌メインでアイドルを併用ならまだしも、キャンペーンでゴスロリを着て歌うレベルまでくると心配だ。大丈夫なんだろうか。