俺web

Chu!☆Lips@秋葉原石丸電気ソフトワン

Chu!☆Lips公式HP:http://www.chu-lips.com/
今更ながら初見。つかメンバーに知ってる人が居るんですけど。^^; いやいやいや、それよりもスタッフの中にピカピカ方面のヴァンヴァン安井さんが! 俺の記憶違いかもしれないけど。懲りずにまだやってたんですね。で、感想。
ピカピカだよね、これ
それ以上でも以下でも他でもない、2005年度版ピカピカでありピカピカ2005。だって、「ICHA ICHAしたいロケンロール!」なんて「ウルトラメンゴ!!」じゃーん(笑)。ピッカケであったりエセピッカケであった方は、公式HPで視聴できるので一度聴いて欲しい。色々思い出して切なくなるから(笑)。過ってCD買おうかと思ったけど10/28にDVDが出るらしいんで今日は回避。プレイやんのMP4マニアになってるもので、それ用でDVDは買ってあげたい。
↓セットリスト↓

ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!
大好きよパパ
ICHA ICHAしたいロケンロール!

聴くクスリ

聴くクスリ

とぶくすりベスト [DVD]

とぶくすりベスト [DVD]