俺web

READY GO!/Fancy Free Flamingo

このコーナー、忘れた頃にやってきますよ(笑)
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1146421/
廃盤なのだろうか?Amazonで出てきませんでした。深井真美・太田真由美・石垣綾子の3人からなるユニット。代々木アニメーション学院は知ってたけど、アルシオン・ガールと4人だった事はサイトを見て初めて知りました。「Anime-TV」(もしかしたら「Animage-TV」)に出演していて”F3”と呼ばれてたので覚えている方もいらっしゃるかもしれませんね。メンバーの石垣綾子さんは野間さんのアルテミスプロモーション出身で、徳永愛鈴木まりえと共に後期の事務所を支えていました。
曲は当時のアイドル声優ソングそのまんま。途中でラップが入ったりして結構面白い。「Hurry Up チャンスはじっと」*1の所の振り付けも特徴的で可愛かったですねぇ。と言う文章を、先日VHS漁りをしていた所に彼女たちの映像が出てきたので書いてみました。
・・・ぐぐって発見したんですけど、石垣綾子→偽・大森玲子はねぇだろ(笑)。笑ったわ。

*1:CD出すのが面倒くさいので歌詞ハッキリしません