俺web

きょうの健康Q&Aの視聴率が下がってる

岩田まこ都公式HP(http://makoto.w-w.ne.jp/)メッセージより
名無しさんが不特定多数を相手に動画・静止画をうpしまくってる→生で見る人間が少なくなる、からだろう。
・・・冗談はおいといてバラエティ色が一気に薄くなったのが原因だと思う。NHK総合に「鶴瓶の家族に乾杯」が来たのもあるかな?

  • 「知りたいQポーズ」の復活
  • 「元気予報」の復活
  • 「エンディング小芝居」の定番化

これで1%は上がるよ(笑)。正直、生活ビタミンは岩田まこ都の癒やしのコーナーしか面白くないじゃないですか。中岡由佳の旬野菜のコーナーは、このように調理すれば栄養そのままにおいしく食べられますよとか、料理の観点からも注目した方が良いと思う。そう、ハツラツ道場の「元気一膳」のコーナーみたいにね。残り2週は元気予報(笑)