俺web

芸能人と友達になりたいです。知り合いたいです。

ttp://www.hatena.ne.jp/1129487131
面白い質問があったのでいんよー。トラバがうざいんで当然URLの”h”は抜きで(悪
こんなイベソトは誰でもやってるよね。金に糸目をつけないんだったらアイドル声優(歌ってるでしょ)が最適。ただ、それで友達になれる&覚えてもらえるかどうかは別であって、ガッツキ目的がみえみえな人は、本人からもファソからも「きんもーっ☆」って脳内で言われて終了です。やはりインターネットから入って現場ってのがベストなんですかね。しかし、インターネットではとことん出現してて、現場に全く現れないネット弁慶な人が、いざ現場に現れた場合でも「きんもーっ☆」って脳内で言われて終了ですが。や、何処の掲示板で誰の事とはいいませんよ(苦笑)*1。押しと引きのバランスが大切。難しい所ですね。

*1:私が関わっている所ではありませんので御安心を(何