俺web

きのうの出来事

きょうの準備(何)をしようとした所、インクジェットプリンターの発色が明らかに変! ソフトで残量をチェックした所、各色半分は残ってる。と言う事は詰まったか? しかしタンクとヘッドが一緒になったhpで詰まるかねぇ。エプソンはよく話聞くけど。黄色だけが出ないので、その辺りのヘッドを水を付けた綿棒でホジホジホジ。出てこない・・・。今朝、ヤマダ電機行って買って来ましたよ、ぇぇ。4320円。ヘッド一体型にしても、エプソンの倍するってのはどういう事かと。インク廃棄ボックスをよく店でみますけど、詰まってるだけで残量はまだあるってインクも捨てられてるんでしょうね。復活方法は少し勉強したので、今度拾ってこようかな(爆)。しかしhp、残ってないのか詰まってるのかが分からない真っ黒タンクはイクナイぞ!