俺web

あらためて↑↑の雑感

こうなった原因を厳密に言うと、2がつく掲示板のフジテレビ実況板に「マジで杉崎美香○す」というスレッドが立っていたから。管理側からIPが開示されたけど、どうやら常習のアナウンサー方面荒らしだった模様。当然2がつく掲示板をどうこう言う人が出ている訳だけど、俺はそうは思わない。まぁ俺も携帯ゲーム板はよく見てるからね(笑)。なにかしら規制された所で、直ぐに代替の匿名サイトが出てくるだけですよ。やはりサイトではなく、今回の行為を責めるべき。
だけど2がつく掲示板のアナウンサー方面は変わらないといけないんでしょうね。匿名で静止画や動画のキャプチャーがうpされまくって「グッジョブ」だなんて異常すぎる。著作権どうこう以前に、真面目にファンサイトやってたり、健全に応援してるファンへ対しての冒涜に過ぎないと思うんですよ。そーゆー事やってて、統制、と言うか主になる人が居ないからやりたい放題になって、今回の声明みたいな事も起こってしまうんでしょうね。主の居る人の所では、こんな声明出したら徹底的に洗いざらしされて、みんなでボコボコですもん(笑)