俺web

お知らせ

当面の間(ずっとかもしれないけど)日記の核部分をmixiに移動します。ここも続けますが、テレビレポートやゲームが中心になりますかね。イベントの事前情報とレポートの一部はここには書きません。
↑の問題、他人事ではありませんし、中岡ユカタンの件でもトサカに来る事が多いので。正体不明の人間に情報やデータが流れまくって、最悪パクられる(パクられた事あるけど)状態は出来る限り改善しなければならないと思いました。これが原因で変な騒動になる事も考えられますしね。ヲレのフォトライフhttp://f.hatena.ne.jp/yokosasa/】が見られる方と、ヲレからブログやHPに書かせていただいた事のある方は、是非マイミク登録してみてください*1
キツイ事いうけど「匿名大好き・群れるの嫌い」な人達は、相応の匿名サイトで好き勝手やっててくださいな。正直、俺みたいなパソ通・ML時代の人間とはウマが合いませんから。

*1:拒否ったらゴメンなさい(爆)