俺web

TCKアイドル予想師・もも子&まどか

いやぁ、事ってうまく進むもんですね。15:15に職場がある藤沢市湘南台付近をでっぱつして16:35に大井競馬場着。約45kmを1時間20分で走破ってのがありえないし、16:40から始まる予定だったフォトセッションも遅れて始まったために(審議があった関係かな?)しっかり準備する事ができた。しかしさすが東京大賞典、場内からは観戦した人たちがゾロゾロ出てくるってのにまだまだ大入り。GIがあったトゥインクルでも経験した事がないような混雑だった。
それでもしっかりいつもの定位置は確保できた(笑)。バイクで移動してきたので体全体が震えてぶれてる写真が多かったのが残念。今日のコスチュームは、予想の勝者→ヒロイン・予想の敗者→掃除のバイトさん?