俺web

NHK、夜9時に新ニュース番組−4月改編-サンスポ

http://www.sanspo.com/sokuho/0112sokuho067.html

NHK「ニュースウォッチ9」の(左から)伊東敏恵柳沢秀夫青山祐子の各キャスター

という事は、伊東敏恵アナウンサーは「お元気ですか日本列島」から降板する事が考えられる。関嶋梢気象予報士とのコンビが見られなくなるのかと考えると残念。まあ、関嶋さんも出演時間異動するって可能性はありますけどね*1。それと、ニュース9の智之アナウンサーがどうなるのかが心配(笑)
智之アナウンサーの事件簿
JAL機に向かって「前の飛行機が邪魔してますが」
ホワイトソックス」を「ホワイトセックス」
「インターネット」を「インターネッツ
ニュース9で「あっ、」と言ったまま数秒固まる
ニュース9の冒頭で「こんばんにゃ」
スタジオパークに出演して「笑いますよ、私だって」
NHKに言いたいで「会長、どうお考えですか?」と海老沢勝二に詰め寄る
ニュース7で「飛行機が接近」を「飛行機が接触
ニュース7の終わりで時間を1分間勘違い
ニュース7なのに「ニュース9です」
イラク三馬鹿を「殺害」
アフガニスタンを「アフアフアフガニスタン
ニュース7の最後に「タマちゃん、明日は暖かいですよ」
タレント好感度調査結果で1位の明石家さんまを 「あかしやまさんまさん」
宅間守元死刑囚の死刑判決時、宅間のセリフを流ちょうな関西弁を使って代読

*1:ニュース7」や「ニュースウォッチ9」に異動すると、半井小絵さんや荒嶋恵里子さんみたく騒がれる事になるのか・・・。それはそれで嫌だな(笑)