俺web

きょうのオーアールゼットスパイラル

書き記してみる。

  • 昼から降りだして積もらない、の天気予報に反して未明から雪。
  • で、普段より45分も早くたたき起こされる訳ですよ。
  • 積雪によりバイクは出せないので電車通勤。会社にはバイク通勤を申請しているので当然実費。
  • 仕事のパートナーが休み。こんな日に都合よく休みにあたりやがって・・・
  • 寝ぼけた頭につき仕事がはかどらない。粘着上司からアツイ指導(プ)を受ける。
  • 職場から駅まで徒歩15分。駅間近になって忘れ物に気がつく。
  • 職場までUターン。降り方が酷くなってきやがった。
  • 電車がコネー

本当にありがとうございました。