俺web

山本麻里安のはにわマイハウス(BSQR)

今日はインターネット放送が始まって100回目。番組を進行しながらデジカメで100枚写真を撮るという企画に挑戦。しかし、イケてない写真を削除してたので、定時内では100枚未達成。ここで番組時間を延長。「山本麻里安のはにわマイハウス」がBSQR一日の最後の放送だから延長可能だったんですけど、野球以外で番組の延長って初めて経験したかも。BSの番組表は24:30までとなっていましたけど、23:30で100枚撮り終わって終了しました。
この番組、BSQRが停波したら*1やっぱりインターネット放送のみになっちゃうのかな。インターネット放送って、サーバー次第で動画の動きが悪くなったりラグが出たりするからなあ。その時になって衛星波は偉大だったと感じるんでしょうね・・・

*1:2006年3月31日で終了