俺web

NHK阿部渉アナウンサー“ニュースの顔”に-スポニチ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/04/03.html
げ、畠山アナウンサー・・・ や、異動*1の噂はあるけど益々現実味を帯びてきたではないですか。有働由美子アナウンサーはフリーの噂もあったけど「スタジオパークからこんにちは」を担当か。最近は番組を観てないので分からないんだけど、昔みたくFAXを読むアシスタントさんをつけて欲しいところ(何)。ちなみに、番組はCT-450スタジオで一般観覧可。「お元気ですか日本列島」でおなじみのキャスター、小郷知子さんに次いで、今度は首藤奈知子さんが東京に出てくるのか。
(追記)
あっ、畠山アナウンサーは大丈夫でした。だけど随分変わるなあ。
http://www3.nhk.or.jp/pr/keiei/otherpress/pdf/060203.pdf

*1:not左遷w