俺web

辻村優美子@イオン大和ショッピングセンター

13:00と16:00の2回あったのですが16:00のみ観覧。初見。ホームページを見て「大人の歌を歌うガチガチのシンガーソングライターなのかな」と思っていたのですが見た目はアイドル。しかし楽曲はしっかりしてるし歌声もパワフル。ちょっとビックリしました。7〜8曲くらい歌ったんですかね、ゆったりしていて非常に良いイベントでした。気にいったのでCDも購入。ジャケットになんかいっぱい書いてくれた。

藤沢出身との事ですが、大和にもかなりゆかりがあるらしい。N.U.もそうだけど、地元神奈川アーティストには優しい私です(笑)。今後も注目。次は2/18(土)に亀戸サンストリートらしい。はっきりしてないけどヲレ、休みかもしれない。東京行く用あるし観られる鴨。

あと5分でいいから

あと5分でいいから